6masuのプラレール広場

プラレールです。

オリキャラ紹介

ZELUIGIさんのパクリ

 何でもないです。

ドク:機関車と電車というお話に少しだけ出てきた蒸気クレーン 。

一人章:俺

元ネタ:Back・t●・the・future

イメCV:田中 亮一

機関車と電車というお話 - 6masuのプラレール広場 

デイリー:こちらも機関車と電車というお話に出てきたもの。工事用機関車。

一人称:俺

元ネタ:なし。*1

イメCV:西脇 保

工美兄妹:こちらも機関車と(ry。1か月で日本に帰る。

一人称:工→僕 美羽:私

元ネタ小海線

イメCV:美羽→植田佳奈 工→成瀬誠

レッドサンダー:今のところすべての話に出てきた貨物列車

元ネタ:レッドサンダー

イメCV:前野智昭

桃太郎:こちらも機関車と(ry 貨物列車

一人称:二人とも俺

イメCV:森久保祥太郎

ヤマグチ:日本から来た蒸気機関車

元ネタ:なし

一人称:僕

イメCV:谷山紀章

いろいろ追加していきます

 

 

 

 

 

*1:プラレールソルティーの台車